クリスマスケーキの予約はエコール・クリオロ

エコール・クリオロのクリスマスケーキ予約でお得なクーポンがもらえます!早めが断然オススメです

本格フレンチのクリスマスケーキを予約

毎年クリスマスのケーキはどこにしようか迷いませんか?

ここでご紹介したいのがテレビにも取り上げられたお店

「エコール・クリオロ」をご紹介したいと思います。

 

エコール・クリオロはフランス人パティシエのサントス・アントワーヌが営むお店です。サントス・アントワーヌとは

フランス・プロヴァンス生まれで、数々の有名パティスリーで修行したのち、飴細工のバランス感覚を養うために「生け花」を学びに来日。2004年に東京にてパティスリー「エコール・クリオロ」をオープン。フランスで培ったセンスに日本の繊細さを組み合わせた独自のスイーツを展開しています。

世界パティスリーをはじめ、様々なコンクールやメディアで高い評価を得ており、シェフの得意分野は、チョコレートとキャラメルです。

 

どちらも濃厚なのに重くなく、驚きのなめらかさなんですよ!

シェフのこだわりは、なんといっても食感!素材のあるべき食感を大切にしているので、ひとつのケーキでいろいろな食感をお楽しみいただけます。

 

さて、シェフのご紹介はこれぐらいにして、エコール・クリオロのクリスマスケーキなら「カフェ・プラニネ・ノワゼット」がおススメです。

最高のケーキなので是非ご賞味ください。

 

エコール・クリオロ