クリスマスケーキの予約はエコール・クリオロ

エコール・クリオロのクリスマスケーキ予約でお得なクーポンがもらえます!早めが断然オススメです

クリスマスケーキの発送日を選べばクーポン貰える!

クリスマスパーティーの予定は何回くらいですか?

イブは大事な人と、クリスマス当日は家族と、そしてパーティーは友達と、なんて実はクリスマスの集まりは1回だけ!という人は少ないようです。ご近所さんと、職場の人と…なんてこともあるかもしれません。思い返してみれば12月であれば日にちにこだわらずにクリスマスパーティーって開催してますよね。

パーティーの主役はやはりクリスマスケーキです。

おススメはエコール・クリオロのサパン・ド・フレーズ!見ただけでも鮮やかなベリーの赤が食欲をそそります。他にも、エコール・クリオロでは糖尿病の患者さんに向けてのケーキも発売されていて「誰もが楽しいクリスマス」を実現できます。

それにエコール・クリオロのクリスマスケーキは早めの発送日を選ぶと、クーポンがもらえるんですよ!!いつもは割引など行われない本格フランスのスイーツですから、この機会を見逃がさないでくださいね。

これで早めのクリスマスパーティーにも本格的なクリスマスケーキが用意できそうです。

 

もちろん、楽天市場ならポイントがたまって使えます。

クリスマスもお得に美味しく過ごしましょう。

 

詳しくはコチラ↓から

フランス人シェフの本格クリスマスケーキ【Xmas】サパン・ド・フレーズ直径15cm【クリスマスケ...