クリスマスケーキの予約はエコール・クリオロ

エコール・クリオロのクリスマスケーキ予約でお得なクーポンがもらえます!早めが断然オススメです

お取り寄せクリスマスケーキならエコール・クリオロ

1年は早いもので、もうクリスマスのシーズンがやってきました。

クリスマスと言えばやっぱりケーキですよね。

 

私も甘いものが大好きで、百貨店の食料品売り場なんかに行くと興奮してしまいます。色んなケーキがショーケースに陳列されていて、見ているだけでも楽しい気分になります。

 

クリスマスケーキも色々あると思いますが、今回は「エコール・クリオロ」というお店をご紹介したいと思います。エコール・クリオロはフランス人パティシエのサントス・アントワーヌの洋菓子店です。実は今年一押しのクリスマスケーキ『カフェ・プラリネ・ノワゼット』が楽天で開催中の『冬のスイーツグランプリ2014』にノミネートされています。

 

エコール・クリオロのクリスマスケーキはお店で買えるのはもちろん、ネットの「楽天市場」で購入することもできます。実はこのケーキ日経新聞のお取り寄せクリスマスケーキランキングの1位に輝いたこともある凄いケーキなんです。

エコール・クリオロ開店当初から愛され続けているチョコレートケーキです。シェフのこだわりでそれぞれの層で違った食感が楽しめるようになっています。こんな凄いケーキがあるなんて私はしりませんでした。是非今年のクリスマスには少し羽を伸ばして注文してみようかなと思います。

エコール・クリオロ