クリスマスケーキの予約はエコール・クリオロ

エコール・クリオロのクリスマスケーキ予約でお得なクーポンがもらえます!早めが断然オススメです

エコール・クリオロからの贈り物

皆さんはクリスマスはどのように過ごされるのでしょうか?

家族で祝う方もいらっしゃれば、恋人と過ごされる方もいらっしゃると思いますクリスマスと言えば思い浮かぶのが、クリスマスケーキ、サンタクロース、プレゼントなど色々とあるかと思います。私は小さい頃は毎年クリスマス・イブの夜に家族でクリスマスケーキを食べていました。やっぱりクリスマスと言えば、クリスマスケーキは欠かせないと思います。

 

エコール・クリオロというお店はご存知でしょうか?

フランス人パティシエが作るケーキは絶品で今年注目のケーキが「カフェ・プラリネ・プレミアム」です。サントスシェフの代表作チョコレートケーキ「カフェ・プラリネ・ノワゼット」がグレードアップしました。ヘーゼルナッツのキャラメリゼをたっぷり入れて、カリッとした食感を持たせた部分の上に、世界大会優勝ケーキ「ガイア」に使用したキャラメルクリームをプラス。チョコレートムースは濃厚なのに重くなく、しっかりとチョコレートを感じていただけます。ナッツの香ばしさを引き立てるため、コーヒーハンター川島さんのコーヒーを使用し、生地にもしっかりとチョコレートを入れてしっとりと上品に仕上げた逸品です。

 

是非ご予約はお早めに。

エコール・クリオロ